今年を振り返って

合同日記、今年の総決算(※修正※来週オヤスミでホントに今回がラストでした)


今年はいろんなことがあった年でした。

まず1〜3月初旬にかけて大学入試(2回目)がありました。前期試験では相変わらずの本番に弱い性格と、暖房が直接当たって頭がボーッとする席だったせいで計算ミス連発。後期試験で受かって、なんとか学部については妥協せずに済みました。

4月から新生活。一人暮らしっていいなぁ〜としみじみと感じました。
どうせ1年しかやらないくせに、サークルにも入ってしまいました。強烈な飲み会を開くサークル。この頃から脳細胞がどんどん死滅していきます。
と、ちょうどこの頃、入試の成績開示をしてみたところ、なんと合格最低点から3.5点しか無かったことが判明。恐怖に恐れ慄く。ガクガクブルブル。

あとは……8月に20歳の誕生日を迎えたり、9月には運転免許を取ったり、10月からネットゲーム(パンヤ)に大ハマリで3ヶ月で600時間近くプレイしてたり、まぁそんな感じの1年でした。

今年は自分の中では夢のようなと言いますか、現実味の無い1年でした。今でも実家に帰ってくると鳥取で起こったことが全て夢だったんじゃないかと思ったり。来年からまた引越しして新天地で頑張る訳ですが、ガッコが殺人的に忙しくなるはずなので、サイトの存続が危ぶまれます。でも試験よりサイトを優先しそうな自分が嫌だ(笑)