2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合同日記

今回は『寒い』だそうな。今の僕にピッタリというか、鳥取に来て一番不安なのがこれからの冬の寒さ。 1月2月あたりは特に雪積もったりで大変だそうな。 心も体も冷え冷えですよ、そりゃあ。 朝起きるのとか辛いんだろうなぁ。普通に毎日氷点下のような気が…

パンヤ日記 第2章

このゲームを知らない人には全く興味ない話でしょうけど、今日は徹夜でパンヤやってました。 HIO超人・morさんとBLのフロント3Hを延々4時間ほど。 そんだけやったくせにHIOは1回しか取れませんでしたが、いろいろ参考になったし良い刺激になりま…

今日のパンヤ日記(今後飽きるまで連載予定)

現在、「DerFreischutz(ビギナーA)」或いは「魔弾@時(ジュニアB)」でほぼ毎日プレイしてます。通常プレイは今後もずっとタダなんですが、有料装備品やアイテムのために既に4000円も投入してます。★一発ネタ悲しいとき〜悲しいとき〜男女仲良く!…

合同日記

今回のテーマは『鬼』書くことが思い当たらないので一言だけ受験生(または今後受験する人)にアドバイス。「何か分かんないけど多分形容詞だろう」って英単語があったら、「鬼のように」って訳してみろ!きっと半分ぐらいあってるぞ!

放置しすぎ

明日から頑張ります。いや、ホントに。多分。絶対。もしかしたら。