2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

ゲームポット的にはあんまり大々的に触れたくないことなんでしょうけど(現在知らない人にもその存在が知れてしまうだろうから)、「計算機も規約違反」的な流れの様子で…。 まぁ、風の読みが目測な上に、sinの値も30、45、60度しか知らない俺でもランキング…

パンヤとか

先週のメンテ後から、ラダーが導入されました。 忙しくてちょこっとしかやってませんがなかなかいい感じ(・∀・) ぼちぼちゆっくりと数字を上げていこうかな。 とか言ってる間にランダム大会みたいにプレイ人口が激減したらどうしようついでにと言ってはなん…

パンヤネタ

最近はサブキャラでチーム戦ばっかりやってます。 まったり遊んでたら一緒に回ってた方に「ブログ見てますよ」と言われました(*ノノ) パンヤ日記って訳でもないのでパンヤネタばっかりは書けませんが、これからもご愛顧願います(´ω`) そんなこんなで一発ネ…

桜花賞

先々週に続き、ウインズまで自転車で片道40分かけて行ってまいりました。 第4レースから阪神のレース中心でセコく100円単位で馬券購入。いきなり4レースで5000円キター。今日の収支プラス確定(*´д`*)パッション!! ※セコさ具合が計り知れますね …

セ・リーグ開幕

というわけで開幕早々、贔屓にしてる阪神タイガースが負けてしまったわけで。 今年はファンの希望的観測を込めても3位予想だなぁ。お願いだからAクラスに入って、っていうね。メンバーが薄くなったって訳でもないと思うんだけど、どうも元気がない。特に投…