超久々更新

あけおめー。ことよろー。 こんなノリでいいのだろうか。 今年も実家で暇を持て余す年末年始。 年明け一発目のパンヤは…… BL−29 (*´д`*)パッション!!

今更ながらチャットログ

ばっ! : うおー espy : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ばっ! : ちょっと ばっ! : もどる ばっ! : むかつくw ばっ! : wwww espy : えwwwwwwwwwwwwwwww ばっ! : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Der…

まっとうな日常

最近作ったリアル友人に公開してるブログ http://d.hatena.ne.jp/hiron8823/ クオリティの高い諸君はコメントとかつけないでねwwwwww

放置しすぎブログ

このまま永久に更新されないんじゃないかと思われてしまいそうなので、たまには「生きてるぞー」という報告を。 先月はテストに追われてたわけですが、合間を縫ってキムチ半島に遊びに行ったりまぁいろいろ大変でした。 そして何故かウチの学科だけ9月にも…

ミュージカルバトン

鬼のタカヒロさんからバトンをいただきました。 ・Total volume of music files on my computer 俺あんまりPCに音楽ファイルを保存するという習慣が無いので分かりません…。 PCに入っている音楽ファイルは基本的に「音質悪くてもいいからとりあえず聴い…

近況報告

彼女ができました。いや、2次元のとかじゃなくって!アリンでもないから! 大切にしたいなーと思います。そんな頭の中バラ色の試験期間。 勉強する気がおきねー。

お詫び

ごめん、私生活で精一杯です。

1ヶ月半ぶりの更新(つД`)

ウチのブログにまで突撃してくるおバカさんが出てくるぐらい、パンヤが病んでるみたいですね。 ショウ(ほのお)、mor、ばっ!、しゅーた、dell(復活♪、くろあり、「1/5の音箱」、SRO−T、がん太、ドリーミント、新山、メイデン、ここあん、yabin ↑何の…

パンヤ

「大会=記録更新のための作業」的な感覚がどうも拭いきれず、チームマッチばっかりしてる(*´д`*)デアチャン!!です。 先日、GW特別企画・GM(ゆき)ここあさんの大会に出てきました。GMさんらしく、「みんなが普段あんまりやってなさそうなコース」っ…

天皇賞(春)

競馬好きの方ならご存知と思いますが、人気どころ総崩れの大万馬券。 アンカツ自身の意思なのか馬主や調教師の意思なのか分かりませんが、実績のあったザッツでなくマンボに乗って、ちゃんと持ってくるあたり流石と思いましたねー。 当日はウインズにいまし…

余談

ゲームポット的にはあんまり大々的に触れたくないことなんでしょうけど(現在知らない人にもその存在が知れてしまうだろうから)、「計算機も規約違反」的な流れの様子で…。 まぁ、風の読みが目測な上に、sinの値も30、45、60度しか知らない俺でもランキング…

パンヤとか

先週のメンテ後から、ラダーが導入されました。 忙しくてちょこっとしかやってませんがなかなかいい感じ(・∀・) ぼちぼちゆっくりと数字を上げていこうかな。 とか言ってる間にランダム大会みたいにプレイ人口が激減したらどうしようついでにと言ってはなん…

パンヤネタ

最近はサブキャラでチーム戦ばっかりやってます。 まったり遊んでたら一緒に回ってた方に「ブログ見てますよ」と言われました(*ノノ) パンヤ日記って訳でもないのでパンヤネタばっかりは書けませんが、これからもご愛顧願います(´ω`) そんなこんなで一発ネ…

桜花賞

先々週に続き、ウインズまで自転車で片道40分かけて行ってまいりました。 第4レースから阪神のレース中心でセコく100円単位で馬券購入。いきなり4レースで5000円キター。今日の収支プラス確定(*´д`*)パッション!! ※セコさ具合が計り知れますね …

セ・リーグ開幕

というわけで開幕早々、贔屓にしてる阪神タイガースが負けてしまったわけで。 今年はファンの希望的観測を込めても3位予想だなぁ。お願いだからAクラスに入って、っていうね。メンバーが薄くなったって訳でもないと思うんだけど、どうも元気がない。特に投…

目撃ドキュソ

つい先日、予備校時代の友達と居酒屋で飲んでいたときのこと。 この後カラオケでも行こうかということで店から外に出たところで…… ↑こういう服を着た女性に遭遇。 こんな服はゲームの世界だけだと思ってたよ…… でも着てる人がめっちゃ可愛いかったんで許す(…

高松宮記念

久々に競馬の話題でも。 アドマイヤマックス、お見事でした。 この馬はずっとキングヘイローに似てると思ってたんですけど、まさか高松宮記念を勝つところまで同じになるとは思いませんでした。(馬券はメイショウボーラーから行って4角で終わる) デビュー…

アンラッキー

というわけで、今日は合同日記。 こんなに早く書くのは初めてじゃなかろうか(現在正午) さてさて今回のテーマは『アンラッキー』 カワタカさんあたりがラッキーというバター犬の話を…ゲフンゲフンでは本題。 今、パッとアンラッキーと聞いて最初に浮かんだ…

パンヤファンに100の質問

パンヤ友達が結構やってたので便乗してみたっ。 Q.1 HNを教えてください 魔弾の射手 Q.2 今日の日付は? 3/10 Q.3 性別は? ♂ Q.4 血液型は? A Q.5 生まれた年は?(西暦で) 1984 Q.6 お住まいは? 今は神戸。 Q.7 ご職業は? 大学生。4月からめっちゃ…

ボヤ騒ぎ

昨日ものんびり昼まで寝ようと思ってたら、突然母親が血相変えて部屋に飛び込んで来ました。台所へ向かってみると、天ぷら油が見事なまでに燃え上がっております、これ。蓋かぶせて沈下したものの、すっごい煙。 換気扇まで溶けるし(´・ω・`) 騒ぎのあと鏡…

街で見かけた元気なおじいちゃん

ついこの前、実家の車で走っていたら、目の前に現れた真っ赤なオープンカーに若葉マークと紅葉マークが付いてた。元気だな、おじいちゃん。 そして母親が一言。 「あれって枯葉マークだっけ?落ち葉マークだっけ?」 どっちも違いますから!

引越し終わって落ち着いてきましたよ

もう既に日記じゃなくて週記になってる気がしないでもないですが、多分気のせいなので深く考えないように。 さてさて、都合により2週間ほどお休みしましたが、合同日記行ってみましょう。 今回のテーマは『恋』だそうで魔弾さんとは縁の薄そうな言葉ですね …

学生時代

まずは長いこと日記お休みして申し訳ありませんでした。 これからもまったり更新になりますが宜しくお願いします。 さて、恒例となった合同日記ですが、今回は『学生時代』。と言っても僕はまだ大学生なので高校時代まで、とのことです。 小学生の頃は学校か…

お知らせ

管理人の都合により、2月8日まで更新できません。ご了承ください。

『初』

今年最初の合同日記は『初』ということで…… ここは競馬好きらしく競馬に関する初を挙げていこうかと。まず、初めて見たレースですが、ダンスパートナーがシルクジャスティスの2着に敗れた京都大賞典。なぜ素直に「シルクジャスティスが勝った京都大賞典」と…

今年を振り返って

合同日記、今年の総決算(※修正※来週オヤスミでホントに今回がラストでした) 今年はいろんなことがあった年でした。まず1〜3月初旬にかけて大学入試(2回目)がありました。前期試験では相変わらずの本番に弱い性格と、暖房が直接当たって頭がボーッとす…

合同日記ぃ

今回のお題は『クリスマス』今年のクリスマスイヴは、大学から強制されてるTOEICの試験ですよ、チクショー。寂しいクリスマスを過ごす良い口実になったぜ、へっへっへ。 まぁ試験は午前中で終わるんですけどね。友人の一人は地元に彼女がいるんですが、…

合同日記

やばい、合同日記以外更新一個もしてない。そんなこんなでお題は『隣』 『隣』といえば、このはてなのブログには『お隣日記』っていうのが表示されるんですよね。隣ってどこを基準にしてどう隣なのかさっぱり分かりませんが。同じキーワードを書いてる日記?…

合同日記

今回は『寒い』だそうな。今の僕にピッタリというか、鳥取に来て一番不安なのがこれからの冬の寒さ。 1月2月あたりは特に雪積もったりで大変だそうな。 心も体も冷え冷えですよ、そりゃあ。 朝起きるのとか辛いんだろうなぁ。普通に毎日氷点下のような気が…

パンヤ日記 第2章

このゲームを知らない人には全く興味ない話でしょうけど、今日は徹夜でパンヤやってました。 HIO超人・morさんとBLのフロント3Hを延々4時間ほど。 そんだけやったくせにHIOは1回しか取れませんでしたが、いろいろ参考になったし良い刺激になりま…