2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画

HPのプロフィール欄みてもらうと分かると思うんですが、僕はかなりの漫画好きでして全部で1000冊ほどのコミックスを持ってます。 1000冊と言うと、大概「どんな漫画持ってるの?」とか訊いてきますが、いたって普通の漫画が多いです。メジャーなの…

オリンピクー

ようやく長いオリンピックも終わったんですね。 昨日の男子マラソンではトップを走る選手を観客が妨害すると言うアクシデントがありましたが、それでも銅メダルを獲ったリマ選手は立派。あんたは偉い。 それから、ハンマー投げの室伏が繰上がりで金になった…

美竹涼子、妊娠→出産

ひさしぶりに書いたらこんな話題かよ、みたいなね。 まぁ、ぶっちゃけAV女優にはあんまり興味ありませんが、そんな僕でもこの人は知ってます。 「FRIDAY」の表紙に書いてあった見出しなんですが、 「妊娠→出産」と書いてあるのを見て、 「間に結婚は…

追記

歴史上の方のリットン調査団だと惜しいことが判明。 「高校時代、地理と倫理選択だったから」と言い訳しておきます(笑)

バイト

夏休みの間だけ実家の近くで塾のテスト採点のバイトやってるんですよ。 中学3年生の夏期講習で毎回受けさせられるテストでして、僕も塾生時代に受けたのを覚えています。今日の社会のテストで飛び出した生徒の答え Q『1920年,ベルサイユ条約にもとづ…

予備校時代の友人と酒飲んできました

僕は自動車学校終わってから行ったんで遅れたんですが、着いたときにはもう出来上がってるヤツ約2名。 しこたま飲み食いして居酒屋で5000円払った後(食いすぎ!)、カラオケ行きました。 重低音のヒップホップ調で「愛のために。」とか「女子かしまし…

暇つぶし

最近はSFC版の『FF4』とかやってます。 あとはPS2の『テニスの王子様』。 何かと馬鹿にされるテニプリですけど、漫画としては純粋に面白いと思います。 現代版『キャプテン翼』って感じですね。キャプ翼も全巻持ってるんですが(笑) ちなみに僕は…

免許

今月の1日から自動車学校行ってます。 実際免許取るとなると大変なもんなんですね。 でも、どう考えても一般のドライバーはあんなに細かい規則まで守ってないですよね。 何処であろうと歩行者が道路を横断しようとしていたら一旦停止。 そんなことしてたら…

職業

大学生やってます。 辺境鳥取で頑張ってます。市街地に行くほど萎えます。 夏休みは実家の神戸に帰ってます。

オリンピック

北島康介の「超気持ち良い〜」は流行語大賞を意識してるんだ。間違いない。

24時間テレビですか

正直言って、僕はあんまりこの番組好きじゃありません。 やっている内容を批判するわけではありませんが、年に一度だけ、とって付けたように良いことをするのがなんとなく不快に感じるからです。 今回、マラソンは杉田かおるさんなんですね。 杉田さん自身に…

はてなで日記始めました

適当な内容を適当に書いていくだけのような気がしますが、お付き合いくだされば幸いです。