2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目撃ドキュソ

つい先日、予備校時代の友達と居酒屋で飲んでいたときのこと。 この後カラオケでも行こうかということで店から外に出たところで…… ↑こういう服を着た女性に遭遇。 こんな服はゲームの世界だけだと思ってたよ…… でも着てる人がめっちゃ可愛いかったんで許す(…

高松宮記念

久々に競馬の話題でも。 アドマイヤマックス、お見事でした。 この馬はずっとキングヘイローに似てると思ってたんですけど、まさか高松宮記念を勝つところまで同じになるとは思いませんでした。(馬券はメイショウボーラーから行って4角で終わる) デビュー…

アンラッキー

というわけで、今日は合同日記。 こんなに早く書くのは初めてじゃなかろうか(現在正午) さてさて今回のテーマは『アンラッキー』 カワタカさんあたりがラッキーというバター犬の話を…ゲフンゲフンでは本題。 今、パッとアンラッキーと聞いて最初に浮かんだ…

パンヤファンに100の質問

パンヤ友達が結構やってたので便乗してみたっ。 Q.1 HNを教えてください 魔弾の射手 Q.2 今日の日付は? 3/10 Q.3 性別は? ♂ Q.4 血液型は? A Q.5 生まれた年は?(西暦で) 1984 Q.6 お住まいは? 今は神戸。 Q.7 ご職業は? 大学生。4月からめっちゃ…

ボヤ騒ぎ

昨日ものんびり昼まで寝ようと思ってたら、突然母親が血相変えて部屋に飛び込んで来ました。台所へ向かってみると、天ぷら油が見事なまでに燃え上がっております、これ。蓋かぶせて沈下したものの、すっごい煙。 換気扇まで溶けるし(´・ω・`) 騒ぎのあと鏡…

街で見かけた元気なおじいちゃん

ついこの前、実家の車で走っていたら、目の前に現れた真っ赤なオープンカーに若葉マークと紅葉マークが付いてた。元気だな、おじいちゃん。 そして母親が一言。 「あれって枯葉マークだっけ?落ち葉マークだっけ?」 どっちも違いますから!

引越し終わって落ち着いてきましたよ

もう既に日記じゃなくて週記になってる気がしないでもないですが、多分気のせいなので深く考えないように。 さてさて、都合により2週間ほどお休みしましたが、合同日記行ってみましょう。 今回のテーマは『恋』だそうで魔弾さんとは縁の薄そうな言葉ですね …