2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら

http://www.pangya.jp/↑この『パンヤ』ってゲームにハマってます。 ずっとβ版でやってたのですが、もうすぐ正式サービス開始で課金が始まります。 でもかなり良くできたゲームだと思うんで、金払ってでも続けたいなぁ、と。 まだやってない方がいましたら、β…

合同日記第4弾

先週は学祭が忙しくて参加できずでしたが、今週のテーマは『ご飯』で、まぁカレーとかチャーハンとかそういうのだそうです。僕はご飯モノの料理が得意です。っていうか楽だし。 チャーハン、カレー、ハッシュドビーフ、オムライス、ピラフ、中華丼、雑炊etc……

第3回合同日記

今回のテーマは『肉』とな。今年から一人暮らしを始めた貧乏学生の僕には、牛肉なんて高くてなかなか手が出ません。せいぜいみんなで外食に行くときか、あとはたまに学食で食べるぐらいで。 でも、基本的に僕は牛肉や豚肉よりも鶏肉の方が好きです。脂身が好…

ちょっと遅い合同日記

僕にとって2回目の合同日記になるわけですが、テーマは『絵』です。 サイトのトップを見ればわかるとおり、僕は絵が大好きです。 小学校低学年の頃からずっと絵を描いてきたので、それなりに自信もあります。自分がどれぐらいのレベルかもだいたい分かって…

信長の野望

最近ちょっとHPの企画とかでバタバタしてたりして進んでないんですが、戦闘力140以上の武将が34人います。しかも全員「暗殺」習得済み。こいつらが前線で相手の頭数減らしつつ戦えば打倒織田(大名の大友が死んで跡を継いだ)も夢じゃないと思うんで…

釜で一言

「釜」って「父の玉」って書くんですよね。今食ってる人いたらごめんなさい。