パンヤ

「大会=記録更新のための作業」的な感覚がどうも拭いきれず、チームマッチばっかりしてる(*´д`*)デアチャン!!です。
先日、GW特別企画・GM(ゆき)ここあさんの大会に出てきました。GMさんらしく、「みんなが普段あんまりやってなさそうなコース」ってことで舞台はBM。
そういや俺もBMやるの久しぶりだなぁ……


6Hでイルカさ〜ん・゜・(ノД`)・゜・。


その後も全くチップが出ず、−18でホールアウト。
それでも周りがみんなBM得意じゃない人だったせいか、
2位でした(#´д`)






そしてBMを選んだ張本人、
GM(ゆき)ここあさんは−5でした
(*´д`*)パッション!!