パンヤ日記 第2章

このゲームを知らない人には全く興味ない話でしょうけど、今日は徹夜でパンヤやってました。
HIO超人・morさんとBLのフロント3Hを延々4時間ほど。
そんだけやったくせにHIOは1回しか取れませんでしたが、いろいろ参考になったし良い刺激になりました。
おかげで1限の化学で爆睡したけどまぁ良いや。ダメ人間だもの。

教訓:授業より大切な何かがある
(一見正論だが指してる内容は多分間違い)




★一発ネタ


どんどんどん、ど〜んまい♪(←だいたひかる風に)


友達登録されたと思ったら、「ごめ〜ん、間違えた」と言われた




どんどんどん、ど〜んまい♪

せっかく頑張ってpp貯めてセシリアを買った直後に、CPで買えるようになった



どんどんどん、ど〜んまい♪

大ハズレのトマホークがリプレイ



どんどんどん、ど〜んまい♪

大会ページに入ったら、周りがみんなハンゲーム出身



どんどんどん、ど〜んまい♪

間違って強制退場食らう



どんどんどん、ど〜んまい♪

週末実家に帰るときに限って、pp2倍期間



どんまーい




……あ、そうそう、これ全部ここ1週間で僕に起こった実話です。